2017-08



バレンタインですね

日付は変わってしまいましたが
それは男の価値が決まる日です。
ですが漢の価値は決まりません!


義理チョコとか貰えましたか?
自分は貰えませんでした!

慈悲チョコ貰えましたか?
誰からも見向きもされませんでした!

自費チョコ買いましたか?
コンビニのお姉さんから手渡ししてもらおうと思ったら
「お次でお待ちの方どうぞ」とかオバチャンが
さらっと爆弾発言してくれました。


29日と14日が入れ替わればいいのにとか思った一日でした。

最近衝撃を受けた一言

心を鷲掴みにして握りつぶす!!
そんな笑撃的な一言が世の中にはあります。

ここの1月30日から
「貴様の寝落ちには、速さ が足りない。」
この方が言うと説得力ありすぎです!
思わず「プッ」って感じですw


信onの知人から
「カレーは調味料」
その発想はありませんでした。
何と言うかちょっと世界の見方が変わった!!

貯まっていくモノ、積んでいくモノ

他の事に夢中になりゲームとか積んでる状態です。
積みゲーは罪ゲーであり、罪を重ねているんですね!

ゲームの話は置いておいて先日やっと「DDD」読みました。
積んでるモノに「空の境界(下)」「化物語(下)」
そしてさっき届いた「Fate/Zero」の3冊。


今週も寝不足になりそうな予感・・・

東京魔人學園剣風帖を見た

原作とキャラ違わね? てかこんな話だっけ?
とか思いつつも食い入るように見てしまいました。

コレは面白いわ!
願わくばこのクォリティで突っ走っていただきたいものです。



どのように面白いかは秘密にさせていただきます。

侮ってました

ええ、二次創作というやつです。
最近まで特に興味を持つことなくすごして来たわけですが
イニシャルで言うとKさんから読めというお達しにより
こことかここの存在を知ってしまったわけです。


点火しちまったよ!寝れないよ!!ハマってしまったよ!!!
凄い勢いで色々なサイトがお気に入りに色々と追加されてます。



もう色々と駄目かもしれねorz

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

