2017-05



何ヶ月ぶりですかね

とりあえず生きてます。
MHFに夢中になって更新忘れたふりとかしてません。


変化は必ずどこかに現れる気がするみたいな?

人間、心のどこかが変わると何かしらに変化が現れると思うのです。

その1
お部屋の掃除とかしてみました。
漫画等に埋もれホコリの厚さも素晴らしく何かを踏まなきゃ歩けない。
自分を中心とした計算された配置、でも探さなきゃ見つからない。
まさに汚部屋! 見てよ僕の夢の島wwwwwwww

少しでもいらないと思った本など捨てるor売る。
どこにこれだけの容量を誇ってたんでしょうね、この汚部屋は・・・
ゴミステーション2ヶ所占拠しちゃったよ!!
運んで寝て起きたら筋肉痛。恐るべし汚部屋!!!


ダイエットみたいにリバウンドとかないよね?


その2
何年ぶりかは忘れたけど歯科医へ。
肺に穴あけて入院して手術することになって
その時折れたであろう歯はそのまんま。
治療途中で恐怖に耐えられなくなって逃げ出してそのまんま。

最初に週1回しか行けないと言ってしまったのが運のつき。

先生様が「それじゃ時間多めにとりますね」とか
さらっと恐ろしい事おっしゃいました・・・
以来、平均1時間弱です。そろそろ擦り切れそうです。
1日は長く感じるくせに歯科医へ行く一週間は早く過ぎる。


○○歯科で流れてるアレは戦場音楽だと思うんだ!!

久しぶり?

前回更新は3月ですか・・・
さて更新してない期間に何をしていたかと言うと
普通にサボりきめてました!!


すみません、ごめんなさい、まぁ許せ!

3月ですね

気がつくと3月です。
特に何かしてるというわけでもないのに
日々の加速が半端じゃありません!
音速超えてないっすか? そんな速さで毎日が過ぎていきます。














前回の更新が2~3日前に感じるw

無題

PS2版Fate発売日決定キター!!
4月19日が待ち遠しいですね!!



ペルソナ3フェスと同じ日なんですねorz

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

