2017-06



ハードボイルド完了

ハードボイルドペンギンと戯れる日々。
アニメと違って若本ボイスで喋ってくれません。
どー見ても若本さんの名前がありません。

本当にお疲れさまでした。 HBペンギンと特訓しつつ菅原攻略開始。

彼女の死は予約されている・・・
運命を裁け、精霊手で殴れ!!

20mmガトリング砲:貫通20、打撃25
零式滅口径砲:貫通80、打撃60
精霊手:貫通200、打撃300

こんなので殴ったら普通死ぬってw


後には引けないので体育館裏に呼び出し、いざ!
あなたの手が光る・・・

オレのこの手が真っ赤にm(ry

思いっきり殴りました。そして10倍にして返されました。
上田ノックダウン。立ち上がれません!!10倍です!!


菅原乃恵留の恨み:貫通2000、打撃3000




上田は死にいたってないのでHAYAKAZE以下ですね!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebimiso.blog51.fc2.com/tb.php/8-91991017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

