2017-08



着火の仕方、たぶんその1

腐女子ってご存知でしょうか?
クラスチェンジすると貴腐人になるそうです。
さらなる高みにお蝶腐人が存在するらしいです。
エロイ方向に特化するとエマニエル腐人になるんでしょうかね?
こんばんは、み素です。

10月になり寒さを感じ始めたある日
労働中のひと時、密室?でそのお方は言った。
存在感を感じさせない普通な紙袋を置き
月姫持ってきたから読んでね。
強制です!命令です!返事はYesとハイだけです。

どこぞの外相ほどではないにしろ、わりと漫画は読むほうです。
そういやそんな名前のゲームがあったはず・・・
10ヶ月はほったらかしの「ひぐらしのなく頃に」とは
別の攻め方で洗脳しようとしていると感じさせるには
十分なタイトルですよね?

その日は家に持ち帰りというかですよ
休憩室で読む勇気なんて持ち合わせてねーよwwwww
で、当然読むわけもなくPSU。


たぶん続きは後日!!


コメント

月姫とはまた古いなw
多分足コキの着火をしたのは月姫だよね。

続きがあるのかっ!?

>ぱて
古いらしいけど、存在を知ったのは今年だか去年だか・・・
それぐらいそういう情報等に疎いんですよ。
「たぶん月姫だよね?」とか言われてもわかんねーよ!!

>っぽいさん
続けなくても問題はないですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebimiso.blog51.fc2.com/tb.php/66-70eeaa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

