2017-06

スポンサーサイト


再会と後悔と廃人

PSUで古い知人達と再会したりします。
古い付き合いだとドリカスオラタンのネット対戦で知り合った方。

あいかわらずテンション高いわ!

でも中身はもういい年になってたりしない?w


他にはDFことディプスファンタジアでの知り合いとも
遊ぶ機会に恵まれたりしたわけですが
先週、ワールド2にいると思ってた(自分はワールド1)
ジオンの黒いスカート付きがなぜかワールド1にいやがります。

二日間ほどで自分のセカンドのLvに追いつく凄まじさ。

さらっと奴は言います。



ドラC、30周いくよ?



このモビルスーツの活動時間はもはや規格外!!


存在を確認して一週間たたずにもうLv41とかになってます。
ちなみに自分はキャス子とニューマンがLv43・・・
4連休のうち3日間ぷす漬けとかやりすぎでした。
スポンサーサイト

コメント

私はテンション低目な方なので、別の方の話だと思いますが。
中身は……えっへへw

おそらく、あの人かと思うですがワ1に来たのですねーー。面識は無いですがっ。

漬けすぎだよ……

今、読み返すとちょっとどころじゃない乱文で
なんか読む人次第で受け取り方が・・・
ネッタンからの知り合いは自分も含めて
中身凄い事になってそうだよねwwwwww

今、丁度仕事が忙しい時期で、
別の意味で凄いことになってます。

フンフンとアバババの人だよね、ワールド2でもカードもらったけど、あれ以降会ってないね、アホの人とかも。

そのときは半分ジョークで「廃人だからすぐ抜かれるね」とかいってましたが、どうみても廃人です、本当に(ry

>でも中身はもういい年になってたりしない?w

いい歳してPSUやってる男の集まりがあると聞いて飛んできました(←ほっとけやw)

はい、ようやくLv20まで上げたオッサンが板汚しに来ましたよw
あとスプニー出たらぼくにください(←でねーよ)

でわ(・∀・)/

>じーさん
いつ見かけても寝落ちしてそうな感じがしてますが
仕事中とかは大丈夫なんでしょうか?w

>ぱて
自分の中では天上界の住人でしたねinDF
アホの人はスパム攻撃が怖いのでリセット以降カード交換してないやw

>417
中身がバレてるっ怖いわーwwwwww
スプニは大人パワーでなんとかしてください!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebimiso.blog51.fc2.com/tb.php/63-7b5cfe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

