2017-06

スポンサーサイト


久しぶりに・・・

たぶん10日ぶりぐらい、久しぶりに大戦しました。
サブIC無くして新しく作って求心デッキとか使ってみる。



弱い・・・
まぁ中の人のせいなんだけどねwwwwwww
刹那の粘りの人が使いにくい。ジュンイクは明後日の方向見てる。

out刹那、outジュンイク→inホウトク、inテイイク。

結論、自分には求心無理!!


その後なんとなく全凸とか使用。
なぜか5連勝、その後ぐだぐだ・・・
バトウしか活躍してない!!
たまに封印、忘れた頃に全凸。

以上!!

スポンサーサイト

コメント

馬騰の粘り(ぉぃ

ある意味、それはそれで正解なのかもしれんw >馬騰しか活躍してない

全凸はなー、封印のタイミングと、殲滅の機会を逃がすと
恐ろしく脆いからなー、テクニカルさでは、神速よりも神経使うかも
しれない。使いこなせるとカッコイイんだけどもw

ただ、西の『魏に比べてイマイチ感がある構成要員』が、馬騰の存在に
よって大きく覆ってる現状からすると、使ってみる価値があるかと。
新バージョンでは大幅弱体化らしいけどもな!!(吠え

>魏武粘りデッキ
実際に自分で試すには、構成要員のカードがそもそも
揃わない(R張コウとSR曹操が出る気がしないw)のでなんとも
いえないんだけどもw相手の手の内を、反計と雲散で封殺しつつも、
ジワジワと、詰みへともっていくデッキ構成なんで、気の長い人向けだよなぁ、と。

隙無き栄光と似て非なるモノですよねぇ~、コンセプトは同じなんだけども、
士気差で覆すか、効果時間と手数で詰みに持っていくかの違いは大きい。
ダメ計に強い分、魏武の方が柔軟に対応できるが、使いこなせなければ、
総武力の低さが響いてくる罠w

一時期の大流行は、収まったけども、サブICで低州放浪してると
ひたすら、魏武二度掛け狙いのなんちゃって魏武使いばかりだし、
そりゃあ、みんなお手軽に勝てる蜀単に流れるよな。次バージョンで
粘り弱体化ならば、尚更。相手にしてて、恐怖を感じるのは、最近、
魏武よりもむしろ、馬騰入り暴虐だったりするしw

てか、また呉単だらけになるんですかね~。 >次バージョン
まぁ、僕は馬の数を増やして、壁突撃&連突の練習をかねつつ、
大徳デッキを手放しませんがw基本が出来てないヘタレですんで、
テクニカルなデッキを試そうとも思えません(弱w

犬さんへ
がっつりでもないけどかなり全凸で遊びましたよ。
そのうち落城勝ちは一度だけ・・・
壁一発逃げ切りとか、ピンポンダッシュ守りきりが多いです。
中で操作してる奴がへちょいので槍2枚いるともう全凸が使用できない・・・。

騎馬多めとか騎馬単が面白く感じてきているので
神速デッキも使いたいのですが、神速号令の人を持ってない罠発動。
求心曹操、魏武曹操ダブってるのに・・・

>ゾンビマスター弱体化
1.5コスで他に入れ替えだと呂姫、閻行、カクあたりですかねぇ。

>魏武
俗に言う8型が個人的には使いやすいです。
根がセコイので曹操撤退させるはずが、曹操を壁にして連凸、槍撃等で
そのまま兵法増援叩いたりして攻城してる事が多いです。


呉単だらけは赤壁がいなければそれでいいですwwwwww

>犬さん
求心粘りの話なのになぜ魏武n(ry)

ちなみに俺は
曹操?張コウ?R曹仁?楽進?テイイク
でやりましたねぇ

>ポスト馬騰
士気3で全快する武6知5のアイツはどうですか?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑すぎて脳が(ry

↑まちがえて、なんか管理者のみ許可とかにしちゃったいw

あー、そうですよ!!暑さでどうかしてますよってんだい!!
そりゃあ、魏武と求心の区別も付かない犬畜生な僕がいて、
うわわぁぁあーーん!!(錯乱

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebimiso.blog51.fc2.com/tb.php/56-7d44bc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

