2017-06

スポンサーサイト


無計画

大型電気店のポイントは偉大だ。
ペルソナ3をレジに持っていきポイントを使う。
タダでペルソナ3げっつ、買い物した気がしない!!
それが一週間前の出来事。


そして今だ未開封wwwwwwww


原因はハルヒの憂鬱にハマったから・・・
熱しやすく冷めやすい、思い立ったら飽きるまでどこまでも。
すでに所持している憂鬱以外を大人買い。
さらにハマル、そしてアニメ2週目へ。




色々と重症だわw
スポンサーサイト

コメント

認知症のおばあちゃまに、ハルヒを見せれば正気に戻るんじゃないの?

あのアニメは、、、

オフ会の時、閣下も言っていたんだけども、

『どうせ萌えアニメだろぉ??』と、タカをくくって
見ていると、いつのまにかマジハマリしている自分が居る系
らしいですねぇ。僕もウッカリ見ると、もって行かれてしまうので
あろうなぁ、、、とか思いつつ、手を出そうか出すまいか、思案気味。

カラオケでハレハレユカイを歌おうとして、何故か入ってなくて、
怒り心頭の閣下を慰めるために、ヤレヤレ不愉快という嘘電波ソングを
考えてあげたりしたんですが、閣下のハルヒイズムを止めることは
できない模様でしたよ??(錯乱

>ぱて
高確率どころか必ず爆発する不発弾に近寄りたいですか?w
昔は~~と過去の悲惨な出来事を笑い話にってパターンを
現在進行形で笑い話にしないとやってられないほどだったりするんだよね。
特に最前線のカーチャンは!!

>しば犬さん
原作を読む価値はアニメを見る価値との相乗効果で十二分に?
自分の中でのNo1はGロボだったりするけど、それに迫る勢いですよ!!

閣下がどの程度にはまってるのかはわかりかねますが
先生のカーミュージックが「ハレ晴れ愉快」と「冒険でしょでしょ」と
あの電波ソングのループだった時は洗脳されるかと思いましたねw




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebimiso.blog51.fc2.com/tb.php/55-c1ebd9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

