2017-04



自分の持ち味って何?

最近買った漫画とかを話題にしようかと思いましたが
せっかく大戦遊んできたので大戦の話です。

統一戦、今日だけで3~4回は失敗したでしょうか。
本日のトータルは勝ち越してるわけですが・・・

戦い方を振り返ると求心のほうがいいような気がしてきました。
一度目の魏武でリード奪えてたりするんですよね。
しかも曹操撤退させるつもりが増援叩いてたりとw

という事ででデッキを考える。


候補その1:求心曹操、SRホウトク、SRカク、R曹仁、テイイク
問題は騎馬4体なんて扱えるのかどうか・・・

候補その2:求心曹操、SRカク、R張コウ、R曹仁、Rジュンイク
絶対にジュンイクの操作を忘れますw


話題変更して兵法。
現在、増援だけマスター(速軍、正兵)
槍1~2体の時は神速の大攻勢を育てるようにしてるわけですが
増援のつもりで叩く事が多々あって焦りますw
こっち兵力㍉で神速の大攻勢なんて、きっと、たぶん
・・・相手もビックリしてくれてるはず。



焦るどころか絶望する場合がほとんどなんですがねw

コメント

なにげに初カキコな感じがするけれど気にしない気にしない(ぉ)
>兵法チェンジでの誤爆
ありますねぇ~
俺は増援のつもりの再起が二度三度w
兵力ミリでの再起…無理ゲー('A`)

神速の大攻勢使っても宝玉出る確率変わらない気がw
素直にマスター兵法使ってた方が良いかもですよ

>ラディル
増援のほうが安定はする事が多いんだけど
あの爆発力は魅力的すぎですよ!!

相手は呉単赤壁入りの時
再起選んで開幕乙が成功しそうで兵法叩く。
後悔しますね、自分の人生をw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebimiso.blog51.fc2.com/tb.php/53-a4284fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

