2017-08

スポンサーサイト


そういうわけで大戦の話です

ここ最近の大戦状況など。

11州制圧戦で苦戦してます。
今回の壁は大きくて硬いの♪

制圧戦で3連敗、その後勝って制圧戦で3連敗。
この繰り返しが苦痛です!!
2勝3敗とかおしい結果の時もありましたが
大体11州での勝率40%あるかないかですよ。

そして対戦の内容に反比例するカードの引きの良さ。
7000円ほどの散財(2日間で)で
LE1枚 SR4枚 R2枚という結果。

あまりに負けが込む状況なので
いわゆる強デッキとかいうのに走ってみようと
サブICで色々と試してみました。
カード資産も充実してきましたしね。

栄光隙無きも強いと思うのですが
自身の腕のせいでつらいんですよ!!

という事で以下試したもの

蜀単(大徳&桃園)デッキ
槍多めとか意外と使いにくかった。
というかゴリ押しするなら栄光隙無きのほうが・・・
一瞬で相手が溶けたりするのは爽快だったんですがね。

全凸(バトウ入り)デッキ
うまい人のを見ると憧れずにはいられないデッキ。
自分が使うと相手にとってのお客様にしかならなかったデッキ。
刺さりまくったわwwwwww

スウ暴虐デッキ
凄い勢いで自分の城ゲージだけが削れていきましたwwwww

大風戒め業炎
使いたいと思っただけで終了。
赤壁入りのデッキ(流星等)もw

魏武(ホウトク&テイイク)デッキ
魏武が一番合ってたのか、コレが一番勝率良かったですね。
ちょっと使い続けてみようかなと思う程度に勝ててしまいました。
超ハルカさん借り物なんだけどね!!


番外
粘り攻城兵&大量生産攻城兵
勝ち負け関係なしに魅力的な何かがある気がします。
自爆とか大将軍&水系田豊の台詞とかw
スポンサーサイト

コメント

てか、レジェンドってさ

そんなに排出率良好なのかなぁ、、、と
頭を抱えてしまうくらいに出ないんですが。

っていうか、レジェンドなんて、一枚も持ってないし。

しかし、11州制圧戦か、、、大分差をつけられてしまったなぁ。
犬ネット動物軍は、約三週間前から、8州制圧戦の城内で
待機しっぱなしですよ、肝心の君主は金が無いので、無理がありすぎる
大戦のラジオドラマにツッコンで、ウサを晴らしてますよ(最悪w

>強デッキアレコレ
ノイ虐デッキは、よく使いこなせるよなぁ、、、と
思うな、使ってる人を見るたびに。そもそも、スウなんぞ
使おうとも思わんわい、僕ぁw計略対策なんて、普通に
暴虐反計とかでいいじゃねぇか??とおもってしまうw

……っていうか、舞姫全般がどうにも
舞わせ続けられない、、、ヘタレすぎるw

魏武はなぁ、、、カードがないよぅ、まず、SR曹操を
僕にクレというところから始まるワケで(死

西方の全凸は、たしかに憧れるw
前に西方の乱だけで、隙無き栄光をしのいでた
頂上決戦流れてたけども、アレ見ると、スゲェなぁ、、、とw

ただ、僕じゃ使いこなせないんだろうなぁ、、、(ヘタレw

魏武ならダブってるんだけどほしいですか?w
おまけで他呂布とか付けちゃいますよ?(3枚所持)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebimiso.blog51.fc2.com/tb.php/46-5db536e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

