2017-06

スポンサーサイト


それは出会う運命?

先日6州に昇格し、勝ったり負けたり負けたり勝ったり。

念願の魏武についに出会いました。
というか今日の対戦、蜀単と魏単ばかりなんですが!

魏武だけならまだ対処できそうなんですが
その他の存在のおかげで、かなり終わってる感じがします。
反計する士気残して魏武してくるだろうと勝手に決め付けて
攻めあがったらまとめて超ハルカさんにやられましたよっ!

しかし超ハルカさんの存在のおかげで
相手の士気を大雑把ながら計算する事を覚えました。

最後に何かに目覚めたのか、もしくは何かの間違いで
6連勝して7州に昇格。

6州での戦績からすると
このあたりで壁にぶちあたりそうです。

最初のとこから動けないとか?w

スポンサーサイト

コメント

やっべw追い抜かれたくさいぞw

あー、追い抜かれましたよ、現在、6州制圧戦手前で
足踏み状態ですよ、僕ってば(うへらw

流石に、なかなか、勝たしてくれないですねぇ、ココらへんになると。

……というか、押し切られて、しのごうとして、程のまん前で、魏延が狼煙を
上げようとするクズっぷりを発揮したりしてると、なんかもう、こりゃあ、7州に
昇格しなくても良いような気がしてきた(ぉぃ

僕も、上がったら上がったで、酷い停滞っぷりをしそうだ(w
ぶっちゃけ、制圧戦失敗する予感がギュンギュンしますよ??(威張るなw
その前に、金が続かねぇよ!!ってのが一番デカイのですがw

>士気計算
この辺が出来るようになると、新しい地平が見えてきますねぇ。
とはいえど、魏武まみれの現状からすると、相手が雲散可能か否か?
ってことが一番デカイような。あと、巷で噂されているR張コウの壊れっぷりが
本当ならなぁ、士気計算云々では済まない気も。うん、相手が6残ってて、
反計の程つぶれてるから、超ハルカマークだな、、、ってしたところで、
相手は魏武待ち もしくは、2回掛け刹那粘りでしのぐ、、、って選択肢が
あると、さすがに対処しようが無いような。僕はまだ当たったことないけども、
マジならば、どうにもならんような。馬鹿計でも掛けてみっか??w

自身中心の全体バリアシステム、、、やはり、一気に押し流せる
荀攸の出番なのかなぁ、、、w

>趙累
ひけねぇよ(うへらw

とはいえ、兵力プール金システムは、ヤンワリと壊れだと
噂されていますから、是非とも試してみたい気がw蜀単バランスデッキ系だと、
やっぱり、必須のメンツかもなぁ、夏侯月姫で代用してるけども、超絶強化が
殆ど見かけないこの状況だと、イラねぇって感じが濃厚だしw

資産がある輩は、関羽の娘を使うんでしょうけどもね、、、(遠い目

やっぱり降格はほしいなと思う今日この頃。
ただ現在地は前verの低品なわけで
何が言いたいのかわからなくなってきましたw

IC1枚で増援Lv1→Lv9へ
パワーゲームは止まらない。
鳥類と挑発が天敵っぽくなってまいりました。

やっぱり何が言いたいのかわからないw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebimiso.blog51.fc2.com/tb.php/39-44728a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

