2017-04



チラシの裏

居る場所を間違えてるような気がしつつ
5州になってしまいました。
大戦1じゃ9~10品で負け越してる自分がですよ?w
一度6品まで上がった事もあったりもしたけど・・・

本日は董白3枚目げっつです。
これは使えという事でしょうか?
使いたいとは思うものの
現在猛威をふるってるという噂の魏武に出会わない。
むしろ相手は蜀のみで槍3とか相手に単色は
自分が無理であります!!

そして
今日のラストで魏武曹操引いちゃったよっ
早速デッキに組み込む。


なんて事はしませんでしたwwwww




そんな自分のデッキは袁単で
R袁紹 R顔良 R田豊 劉備 張コウ

対戦の内容とかはヒドイもんです。
ぶっちゃけプロレスです。


コメント

5州あたりならば、、、

チラホラと、魏武号令+雲散な組み合わせのデッキに
会いはじめるハズです、ええ。っていうか、僕なんて、
プレイ初日から魏武魏武魏武魏武と、オカシイんじゃねぇか、
手前らッ!?ってくらいに当たりまくりでしたよ??まぁ、蜀単も
多いワケですがね(犬

>隙無き転進デッキ
こないだ、久々に当たったけども、まだまだ、強いなぁ、、、ってのが、
実感ですな。魏武号令って、隙無き転進の流行に対する、アンチテーゼと
してのセガの思惑があるんだろうけども、単色隙無きならば、栄光隙無きで
終盤、一気に押しつぶせるハズなんで。後は、忍耐強く、そこまで
しのぐ手腕に掛かっているのかと思う、いや、袁単なんぞ滅多に
使わないので、なんともいえんけども。力押し同士のガチバトルならば、
勝機は見える、、、ハズ、たぶん。雲散が居るとアウトだが(ぉぃ

これがまた、魏武号令のお供に、ちょこんと、張春華が居るんだわ(鬱

>董白三枚目
カードショップなどに売れというお告げだと解釈した方がよろしいかと(ぉぃ

秋葉原のカード買取価格だと、1000円ですよ、1000円!!たかだか、
アンコモンごときに!!んで、売値が、2000円オーバーだから、ボリすぎって
もんですがね。そういや、涼単は、めっきり見かけなくなりましたねぇ。

個人的には、全国でまったく、象兵使ってる人が居ない&当たらないので、
凄い不気味なんですがwこれ、デッキが確立したら、エライ勢いで流行るんじゃ
ねぇかと。はじき戦法がやヴぁい匂いしてなぁ、、、

>犬さん
超ハルカさんの存在でかいですね。
自分の場合、ジュンユウが居ても終わりますw

中盤から終盤にかけてのごり押しは強いんですが
なにせ絶望的なほど開幕がぐだぐだwwwwww
開幕から中盤にかけて9割削られて
そこから落城させて開幕のぐだぐだっぷりが
店内のリプレイで晒された事が2度ほど・・・
大激戦イラネーヨ。


最近は鳥類も嫌いになりつつありますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebimiso.blog51.fc2.com/tb.php/38-f38a5856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

