2017-04

スポンサーサイト


やる気の反動

なんかダルイ、寒気っぽいものがするなぁ
とか思いつつも働きに行ったんですよ。
ええ、健康な時にこそ休みはとるもんです。

帰宅1時間30分前、ついに体温計に手を伸ばす。
38.4とかいう数字叩き出してます。


この体温計、壊れてるんじゃねーの?


壊れてるのはお前の体だ
それ以上近づくんじゃないという暖かい言葉をいただきました。


さすがに見苦しくなるほど体調悪い時は
素直に休みとろうと思った一日。

肺に穴あけたまま仕事行って
30分で病院送りにされた過去を忘れてましたね。


学習能力ってナニ?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebimiso.blog51.fc2.com/tb.php/19-12fc16c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪ひきました・・・

普段そうそうに病気なんてしない私ですが、たまに強烈な風邪をひきます。今回のがそんな感じです。一向に治りません。きっとつなみ素にうつされました。わけ分からない人のた

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

