2017-04

スポンサーサイト


運命の2択

大声で呼び止められる。
相手は眩しいほどの笑みをうかべてる。

「明日いいかな?」

「え?」

「明日、休みになってるけど今日と同じ勤務で」

眩しい笑顔は変わらない・・・
ただ目が笑ってない!!


→はい
はい、わかりました。

→Yes
Hahaha!
君にそう言われちゃったらもちろんokだよ。


やばい、Yesって言いたい。
ちょー言いたい。

この時点で「嫌だ」とか「No]という選択肢と
その言い訳が脳内消去さてます。

つまんない事に「はい」を選択した自分に萎えました。
というか普通に休みたかったと大後悔。

あの目が怖かったんだよぉぉ!!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebimiso.blog51.fc2.com/tb.php/12-383fc0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

