2006-11



購入したモノの破壊力は絶大

月姫を知り、ソレに近づくのは必然だったわけで
Fate/stay night買ってきました。
18禁なんていつ以来だろ?
思い出すのも苦労するほど遠ざかってたわけですが
いざ遊んでみると・・・

02:30
もうこんな時間か、3時には寝よう

03:00
やっぱり4時に寝よう。

04:30
なんか寝るタイミング逃してしまった。

06:00
7時に寝ればいっかwwwwwww

08:00
もうすぐこのルート終わりそうだし終わらせて寝よう。

09:10
祝23時間活動おめでとー、まだまだ徹夜できるね?w


今日は休みだからいいんだけど
連休でもないのに昼夜逆転させちまったorz

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

