2006-10



着火の仕方その2

PSUのメンテのせいで結局読んでしまったさ。





1~4巻を3回ほどな!!



続きが気になるったりゃありゃしない!!
これはハマって言うんですかね?言うんですよ!!言いなさいよ!!!
ぐーぐる先生を駆使しウィキペディアにたどり着きそして泥沼へ。








・・・眠いわw

着火の仕方、たぶんその1

腐女子ってご存知でしょうか?
クラスチェンジすると貴腐人になるそうです。
さらなる高みにお蝶腐人が存在するらしいです。
エロイ方向に特化するとエマニエル腐人になるんでしょうかね?
こんばんは、み素です。

10月になり寒さを感じ始めたある日
労働中のひと時、密室?でそのお方は言った。
存在感を感じさせない普通な紙袋を置き
月姫持ってきたから読んでね。
強制です!命令です!返事はYesとハイだけです。

どこぞの外相ほどではないにしろ、わりと漫画は読むほうです。
そういやそんな名前のゲームがあったはず・・・
10ヶ月はほったらかしの「ひぐらしのなく頃に」とは
別の攻め方で洗脳しようとしていると感じさせるには
十分なタイトルですよね?

その日は家に持ち帰りというかですよ
休憩室で読む勇気なんて持ち合わせてねーよwwwww
で、当然読むわけもなくPSU。


たぶん続きは後日!!

べ、別に封印してるわけじゃないんだからねっ

大戦封印というか遊ばなくなって2回目の給料日を迎えました。
期間にすると1ヶ月ちょっとでしょうか。

遊ぶと面白いんだけど遊ぶまでが大変。
やめる直前のフォースのような状況です。
何かテンションが上がらないというか
ちょー遊びてーとかそんな心境にならない。














しかし他で散財した気もするのに
貯金が10万円ほど増えてるとか恐ろしいねwwwwww

ドムってのはモビルスーツだ

モビルスーツってのは兵器だ!!

色々と書きたいこと等あった気がするのですが
ド○の発言で全てが吹き飛びました。

「フォルテファイターLv2」になったよ」
「今日Cドラ50周ぐらいしたって事か」

・・・昨日Lv50だったのがLv52になっていやがりますね。
○ムでコレです、連邦の白い奴だとどんだけ凄まじいんだろうかね?


稼動時間も凄いんだけど
なんでこのMSは一人で50周も耐えられるんですかね!!

再会と後悔と廃人

PSUで古い知人達と再会したりします。
古い付き合いだとドリカスオラタンのネット対戦で知り合った方。

あいかわらずテンション高いわ!

でも中身はもういい年になってたりしない?w


他にはDFことディプスファンタジアでの知り合いとも
遊ぶ機会に恵まれたりしたわけですが
先週、ワールド2にいると思ってた(自分はワールド1)
ジオンの黒いスカート付きがなぜかワールド1にいやがります。

二日間ほどで自分のセカンドのLvに追いつく凄まじさ。

さらっと奴は言います。



ドラC、30周いくよ?



このモビルスーツの活動時間はもはや規格外!!


存在を確認して一週間たたずにもうLv41とかになってます。
ちなみに自分はキャス子とニューマンがLv43・・・
4連休のうち3日間ぷす漬けとかやりすぎでした。

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

