2006-09



属性変更

従兄弟とか従姉妹とかいう存在が自分にも何人かいるわけですが
先日の葬儀でポニーテール+喪服の組み合わせが
そりゃもう見事なまでのクリティカルヒットでした。

この凶悪な組み合わせで、さらに「お兄ちゃん」って言うんですよ?


もうたまんねwwwwwwww


ほぼ全てが好みのはずなのに
不思議と女を感じないのはなんでしょうかね?

で、こんな事思ってたら
芋音ちゃんを思い出しました・・・

便器テロ

ぷすのマイルームにて・・・


人の部屋に便器設置していくのやめよーな?
笑ってしまうから!!

その便器テロから毎日何かしら設置テロがあるんだけど
単独犯じゃないよね?
というか便器は便器しか設置してないと言ってたから!!

設置した覚えのないものが4つもあると
さすがに怖いよ?wwwwwww


我がマイルームはお前らのゴミステーションじゃねぇぇぇぇ!!





何もないと寂しく感じるようになってしまったよ・・・

ちょっと・・・

色々とあって更新する気がおきねー!!

ふぅ・・・

予定は未定であって決定ではない。
そんな3連休最終日、セが最高!1!!!!

さて周りでも購入した人の多い「ぷす」ですが



語る言葉が見つかりませんwwwwww





予定とかめちゃくちゃだわw

9月3日

ロールバック、リセット、そして鯖移動すらままならない。
メンテという事で予定がPSU三昧から散財しにゲーセンへ。

さてサブIC紛失作り直しで15戦ほど求心デッキで遊び
あまりにもヒドイ負けっぷりに憧れるだけの存在だった全凸デッキへ。
5日にVerあっぷらしいので現行での最後の全凸堪能してきました。

8?勝41敗ぐらいで12州になったところで力尽きました。
戦績が嘘のように本人に勝ってるって感覚がなかったりします。
城壁1~2回ピンポンダッシュで殴って守りきる形が多いもので
毎回綱渡りのような感覚で・・・
蜀単とか呉単に開幕でリード奪われると絶望しますw

明日以降もしばらくは全凸でご飯を食べていこうと思います。
槍減るといいね・・・


PSU,ここの中の人の影響で「ぷす」って言い始めた自分がいますw

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

