2006-08



もうすぐ弱体だから

土曜日と今日とで50戦ぐらいしたでしょうか。
全凸という名の西方デッキで!!
50戦ほど遊んだにも関わらず、全軍突撃はたぶん両手で数えれる程度。
大徳+車輪の大号令も西方x2で防げてしまう壊れっぷり。







詳しく対戦内容とか載せようと思ったけど面倒なのでやめw




久しぶりに・・・

たぶん10日ぶりぐらい、久しぶりに大戦しました。
サブIC無くして新しく作って求心デッキとか使ってみる。



弱い・・・
まぁ中の人のせいなんだけどねwwwwwww
刹那の粘りの人が使いにくい。ジュンイクは明後日の方向見てる。

out刹那、outジュンイク→inホウトク、inテイイク。

結論、自分には求心無理!!


その後なんとなく全凸とか使用。
なぜか5連勝、その後ぐだぐだ・・・
バトウしか活躍してない!!
たまに封印、忘れた頃に全凸。

以上!!

無計画

大型電気店のポイントは偉大だ。
ペルソナ3をレジに持っていきポイントを使う。
タダでペルソナ3げっつ、買い物した気がしない!!
それが一週間前の出来事。


そして今だ未開封wwwwwwww


原因はハルヒの憂鬱にハマったから・・・
熱しやすく冷めやすい、思い立ったら飽きるまでどこまでも。
すでに所持している憂鬱以外を大人買い。
さらにハマル、そしてアニメ2週目へ。




色々と重症だわw

見えないモノが見えてるらしい

認知症って病気知ってますか?
祖母がそう診断されて二ヶ月ほどになります。

本日は弟が叔父にクラスチェンジしたり
父と母が買い物に出かけてる時に(自分は遅い晩ご飯中に)
父が交通事故で病院に運ばれた事になってましたね。
とにかく今から病院に行くと喚きます。
仮に本当だったら笑えないので父の携帯へ。



元気じゃねーかwwwwwww



その後も泣き声みたいな感じで
年寄りだから馬鹿にしてとか今度は愚痴です。



明日にはきっと今日の晩ご飯何食べたか覚えてない自分がいますねw

自分の持ち味って何?

最近買った漫画とかを話題にしようかと思いましたが
せっかく大戦遊んできたので大戦の話です。

統一戦、今日だけで3~4回は失敗したでしょうか。
本日のトータルは勝ち越してるわけですが・・・

戦い方を振り返ると求心のほうがいいような気がしてきました。
一度目の魏武でリード奪えてたりするんですよね。
しかも曹操撤退させるつもりが増援叩いてたりとw

という事ででデッキを考える。


候補その1:求心曹操、SRホウトク、SRカク、R曹仁、テイイク
問題は騎馬4体なんて扱えるのかどうか・・・

候補その2:求心曹操、SRカク、R張コウ、R曹仁、Rジュンイク
絶対にジュンイクの操作を忘れますw


話題変更して兵法。
現在、増援だけマスター(速軍、正兵)
槍1~2体の時は神速の大攻勢を育てるようにしてるわけですが
増援のつもりで叩く事が多々あって焦りますw
こっち兵力㍉で神速の大攻勢なんて、きっと、たぶん
・・・相手もビックリしてくれてるはず。



焦るどころか絶望する場合がほとんどなんですがねw

涼宮ハルヒの憂鬱を見た

先日、先生に大戦するからゲーセンに来いとメール。
先生からの返事は、(自分と先生共通の友達?)と
ビアガーデンに行くけど一緒にどうですか?

暑いから嫌だ!

と、ヒトとしてどうなのか問い詰めたくなる返事をした。
そんな奴のブログへようこそ皆様。


大戦してないと特に更新する内容にも困る状態だったりしますが
今更ながらハルヒの憂鬱見ましたよ(アニメ)



面白かった!以上!!


無題

昨日、今日、いや日付が変わってるので
昨日、一昨日と大戦してきたらしい。
13州から14州統一戦まで。

統一戦、1度目の挑戦。
覇王、覇者の大攻勢。
引き分け、負けで失敗。

ちょwwwww空気読んでよwwwwww

2度目の挑戦。
普通に負けx2。

本日の収穫。
どうやら神速デッキの相手が苦手らしい。
さくっと押しつぶされます・・・

ミラー対決も苦手らしい。
暴虐も苦手らしい。
赤壁なんて大嫌い。
大徳なんてもっと嫌い。
呂布なんてさらに嫌い。

粘りジュンイク入り魏武に変更してみようかな?

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

