2006-07



がっつり遊んでみました?

結果はこんな感じでした。

○○○○○×○×○○○×××△○○○○△○×○○○○○○△○○○

23勝6敗3分、11州から13州制圧戦手前までで
力尽きたというか疲れたというか集中できそうにないので帰宅。
お腹いっぱい遊びました。

勝敗だけ見ると悪い物でも食べたのかと
問い詰めたくなる結果。

全てデッキ性能です、お疲れさまでした。

慣れてきたんでしょうかね

サブICで魏武、魏武、ひたすら魏武。
まだ画面に迎撃の文字が1試合に何度も目撃してしまう自分。
そろそろピタっと止まろうよ?

ひたすら魏武だったわけですが
7州→11州へ
勝率35%程度だったのが50%へ
最新勝率?が34%程度だったものが60%↑へ。

これがデッキパワー?w

11~12州あたりが修羅の国の入り口だそうです。
自分は仮面をとり名前を名乗ることが許されるのでしょうか?w

その一騎討ちはねーよ!!

相手 SR超雲入り桃園デッキ
自分 魏武

開幕うまく凌いで相手は超雲のみ。
こちらは兵力満タンの曹操、楽進、瀕死のホウトクとハルカさん
突撃かましにいった曹操と楽進が立て続けに超雲に斬り捨てられる。

・・・怒るよ?

相手 呉単
自分 魏武

開幕から押せ押せ・・・だったのに呉夫人と曹操が一騎討ち。
呉夫人に叩き斬られる曹操。

・・・キレルヨ?

この一騎討ちの弱さとかどーにかしたいですね。

その転進はねぇよ!!

転進と同時に劉備が張飛と一騎討ち。
ちょwwwwwおまwwwwww

そのタイミングで勇猛持ちに喧嘩売るとか・・・


転進後R袁紹が城内?で撤退。
ちょwwwwwwwおまwwwwwwww

殿に撤退されるとその後の予定が全壊なんですが・・・


転進は計画的にね?w

そういうわけで大戦の話です

ここ最近の大戦状況など。

11州制圧戦で苦戦してます。
今回の壁は大きくて硬いの♪

制圧戦で3連敗、その後勝って制圧戦で3連敗。
この繰り返しが苦痛です!!
2勝3敗とかおしい結果の時もありましたが
大体11州での勝率40%あるかないかですよ。

そして対戦の内容に反比例するカードの引きの良さ。
7000円ほどの散財(2日間で)で
LE1枚 SR4枚 R2枚という結果。

全文を表示 »

えと・・・

前回の更新からずいぶんと間がいてしまいましたね。

風邪ひいたらしく夜寒くて寝られない。
でも目が覚めると休むほどの状態じゃない。
労働内容が過酷だったせいか
汗でまくりでいつのまにか完治?w


まぁ帰宅するとダルくて更新する気力がわきませんでした。

忘れてたわけじゃないですよ

ただシルメリアに夢中で更新するのを
忘れてたふりをしてただけ・・・

特にネタもないので
最近購入した漫画とかで誤魔化してみます。


BASTARD!! 24巻
いつになったら完結するのでしょうか?w

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻
行ってみたいね、アッガイ谷!

天上天下 15巻
マロ虫がぁぁぁぁぁぁ


以上、次回は大戦の話です。たぶん・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

