2006-06



シルメリア買いました

発売日に買ってまだ未開封ですw


以下三国志大戦の話

八州の制圧戦に突入すると3連敗する罠で
かれこれ4回は失敗してる気がします。

ということで

ここは気分を変えよう&他のデッキにも触ってみようと思い
サブICで大量生産デッキ、粘り攻城兵デッキ、桃園デッキで
遊んでたたんですが・・・
大量生産とか面白すぎますね。

自分がヘタレなせいで負けまくりですが
使う人が使えばかなり凄い気がします。

そして本日、気持ち新たに隙無き栄光にデッキ戻して
無事九州に昇格しましたとさ。


海の向こうのコンビニ

リンクしていただいてる犬氏のブログ。
こんな素敵なコンビニが近所に存在してたら
毎日立ち読みしに行きますね!!

ただ不思議ワールドと犬畜生鬼畜ワールドが
衝突しまくってるわけですから
歪んだ空間とかに吸い込まれそうな気もします。



危ない!!吸い込まれるぞ!!




普通の日々を送ってたものでネタにさせていただきました。

壁がそびえたっとるわ

制圧戦、1度失敗し2度目で成功。
8州に昇格しそこから5連敗。
最初の城?から動けないわw

不思議と魏武に負けない日でしたが
魏武入ってない超ハルカさん入りデッキには全敗。
他単、開幕暴虐とかそのあたりが
大嫌いになった日・・・

今までのカードの引きなど
董白5枚目を引いて悶絶。
Rの引きは思いっきり呉に偏ってます。
SRは魏が3枚、袁が2枚。


本日の教訓。
自分は勝負を急ぐとロクな事にならないらしい。

1㍑とは違うのだよ、1㍑とは!!

以前、牛乳1㍑で腹の調子が崩壊したわけですが





500㍉㍑でもぶっ壊れました



受け付けない体質になったんだろうか?

それは出会う運命?

先日6州に昇格し、勝ったり負けたり負けたり勝ったり。

念願の魏武についに出会いました。
というか今日の対戦、蜀単と魏単ばかりなんですが!

魏武だけならまだ対処できそうなんですが
その他の存在のおかげで、かなり終わってる感じがします。
反計する士気残して魏武してくるだろうと勝手に決め付けて
攻めあがったらまとめて超ハルカさんにやられましたよっ!

しかし超ハルカさんの存在のおかげで
相手の士気を大雑把ながら計算する事を覚えました。

最後に何かに目覚めたのか、もしくは何かの間違いで
6連勝して7州に昇格。

6州での戦績からすると
このあたりで壁にぶちあたりそうです。

最初のとこから動けないとか?w

チラシの裏

居る場所を間違えてるような気がしつつ
5州になってしまいました。
大戦1じゃ9~10品で負け越してる自分がですよ?w
一度6品まで上がった事もあったりもしたけど・・・

本日は董白3枚目げっつです。
これは使えという事でしょうか?
使いたいとは思うものの
現在猛威をふるってるという噂の魏武に出会わない。
むしろ相手は蜀のみで槍3とか相手に単色は
自分が無理であります!!

そして
今日のラストで魏武曹操引いちゃったよっ
早速デッキに組み込む。


なんて事はしませんでしたwwwww




そんな自分のデッキは袁単で
R袁紹 R顔良 R田豊 劉備 張コウ

対戦の内容とかはヒドイもんです。
ぶっちゃけプロレスです。

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

