2006-05



寒いけど我慢してください

今まで有名?なデッキ、その亜種を色々と使ったりして遊んでました。

どれ使っても攻め気が旺盛というか
無謀というか、無理してカウンターいただいて
お疲れさまでしたぁ、という結果。

そして攻めると負けるなら
攻めなきゃいいんじゃね?という結論に。
初めて討伐成功したデッキは名君流星だったし
流星で城ダメとって守るという方向へ。

中の人の頭が弱いから5枚で持て余すのに
柵ほしさで6枚でのデッキを考える。
4枚は確定で残り2枚。
先生とその他1名様から助言をいただき決定。

R周泰 R呉国太 U小喬 C虞翻 SR甄洛 R田豊(兵法:連環)

気分により虞翻を張紘にしたりしなかったり。
隙なきで相手を追い返す。
キャッシュバックした士気で柵再建。
終了間際に流星撃って終了です。
ハマった時の寒さがぁぁぁぁぁぁぁ!

そして・・・

ハマらなかった時の悲惨さも半端ではありません。
本日の負け試合、全てが落城!w

ふう・・・




«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

