2006-03



ちょっと吹いた

寝王なじーさんに教えてもらった。

ttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html


そしてその翌日、ココで吹いた。

全文を表示 »


そりゃねえよ

ココの人に風邪をうつしたらしいです。
さすがに津軽海峡を越えるほどの
強烈なモノは持ち合わせてないわけで





人のせいにするのやめようね?





とりあえずお大事に(他人事)






脳内返信と脳内更新

ここも似たようなものだけど
今回はメールの話だ、ぶるぁぁぁぁ。

働いてる時とかにメールがくると
休憩時間以外はなかなか返信できないわけです。

で、簡単な返事とかはすぐ返せるのですが
そうでない場合とかもあるわけで
そのような時に起こる不思議な現象。


つまり
返事を考える→返事した気になる→返事したことになってる。

ごめんなさい、ごめんなさい。
一ヶ月前のメールの返事とかして混乱させたりとか
本当、ごめんなさい。

無題

FF12買ってみました。
まだ終わってないので多くは語りません。
ちょい役?で若本ボイスがきましたよ。
それだけで買ったかいがあるというものです。

本当にそれだけ?w

治ってないよ

風邪、ちゃんと治すべきですね。
昨日はダルイ&寒気がする。
今日は頭痛とダルイ・・・。

そして下降したまま上昇しない腹の調子。
摂取した水分そのまま排出する勢い。
豪快に酒でも飲んで、飲んで飲みまくって








下からだす前に上からだしてやろうか、とか
そんな事を考えてしまった一日。

無題ですよ

反逆

権力や権威に対し、さからいそむくこと。らしいです。

全文を表示 »

やる気の反動

なんかダルイ、寒気っぽいものがするなぁ
とか思いつつも働きに行ったんですよ。
ええ、健康な時にこそ休みはとるもんです。

帰宅1時間30分前、ついに体温計に手を伸ばす。
38.4とかいう数字叩き出してます。


この体温計、壊れてるんじゃねーの?


壊れてるのはお前の体だ
それ以上近づくんじゃないという暖かい言葉をいただきました。


さすがに見苦しくなるほど体調悪い時は
素直に休みとろうと思った一日。

肺に穴あけたまま仕事行って
30分で病院送りにされた過去を忘れてましたね。


学習能力ってナニ?


無気力からの脱出

なんか昨日あたりから無駄なほどやる気がわいてきます。
今なら聖帝十字陵が作れそうな勢いです!!

装備作る気力は不思議とわかないんだけどなー。


しかも誘われても大抵断る神職のやる気があるとか
体質かわったんでしょうかね?

 1悪いものを食べた。
→2ポーションを飲んだ。

すいません、嘘つきました。
買ったけどポーション飲んでません。
職場の冷蔵庫に放置したままです。


このやる気が空回りしてる感じがいいね!(謎)

1ヶ月半ぶり

およそ1ヶ月半ぶりぐらいに戦闘した。
と、言っても巫女のPLなんだけど・・・



2時間で挫折しました!!



最近は繋いでも雑談するだけで、裏でガンオケとか大惨事とかやっとるわけで、思いっきり信長飽きてますね。



無気力に包まれる

12時間寝て、嫌な頭痛が炸裂する今日この頃。
休みという事で何かしら遊びたかったり、何かしたい欲求はあるんだけど、困ったことにその何かが見つからなかったり。

あー、めんどくせw

体調不良

起きてすぐ、お腹が下る・・・
仕事中、激しい寒気と気持ち悪さに襲われる。
お昼ご飯リバースしちまったい。

その後14時間爆睡して、頭の重さとキレの悪い体に悩まされつつも
無事、就業時間終了。固形物受け付けないけどね?w

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

