2006-02



三度目の正直

大惨事ロボット大戦α、セレーナ編最終話
もうすぐEDです。長かった・・・

1回目
イデオンガン、間違えてMAP兵器のほうでぶっ放す。
沈むアークエンジェル、見事に一撃です。

味方の戦艦撃沈でゲームオーバー。

気を取り直して2回目
順調に進むかと思われたその時・・・
ラスボス様(母上様)の電化兵器、電子レンジが炸裂。
吹っ飛ぶブレーカ、見事に一撃です。


そりゃねぇよ!!

やっちまったね

高いところから人を見下ろすと
「この愚民どもめ」って言いたくなりませんか?
こんばんは、高所恐怖症の私です。

出勤前にセブンイレブンで飲み物、餌とか買うのが日課なわけですが
こんな企画やってるんですよ。

1個買うと揃えたくなるなる罠・・・
先日1個げっつしてたので、計14本のコーヒー買いました!
当然飲み比べても味の違いなんてわかりません(味オンチ)
職場の冷蔵庫に入りきらない&持って帰るのは重いという事で


配ったアフォがココにいます!


運悪く受け取ってしまった人達へ

タダより高いモノはありませんw

運命の2択

大声で呼び止められる。
相手は眩しいほどの笑みをうかべてる。

「明日いいかな?」

「え?」

「明日、休みになってるけど今日と同じ勤務で」

眩しい笑顔は変わらない・・・
ただ目が笑ってない!!


→はい
はい、わかりました。

→Yes
Hahaha!
君にそう言われちゃったらもちろんokだよ。


やばい、Yesって言いたい。
ちょー言いたい。

この時点で「嫌だ」とか「No]という選択肢と
その言い訳が脳内消去さてます。

つまんない事に「はい」を選択した自分に萎えました。
というか普通に休みたかったと大後悔。

あの目が怖かったんだよぉぉ!!








今更だけど…

大惨事スーパーロボット大戦α遊んでます。
一発変換が大惨事、ある意味あたってますね?
前作より多めに乳が揺れてる気がします。

うはwwwww揺れてるよwwwwwww


そんな自分の撃墜王はバニング大尉。

拝啓、父上様

熱い風呂を愛してるのは理解しました。
ただ後に入る人の事も考えてください。


煮る気ですか?

レアポップ

たぶん2年ぶりくらい。
久しぶりにゲーセンって場所に行きました。
メッセに登録されている知り合い、気がつかない奴が一名いました。

いあ、まさかいるとは思わないしw
生きてるのは知ってたけど、動くとは思ってなかった。
うわぁぁぁ、レアポップいるよっ

散々な言われようです・・・


で、結局話しだけして帰りました。
何しに行ったんだかw

ハードボイルド完了

ハードボイルドペンギンと戯れる日々。
アニメと違って若本ボイスで喋ってくれません。
どー見ても若本さんの名前がありません。

本当にお疲れさまでした。

全文を表示 »

上田は進化する

上田を盾にして側面より集中砲火だ!
上田が敵を引き付けている間に、全軍戦線離脱!!



上田以外は希望を捨てるな!!


そんな上田虎雄もついに小隊長です。


全文を表示 »

昔の話その1

「タクシー」
1、NPCに叩き殺してもらい本拠地へ一瞬にして移動。
2、移動が面倒で徒党員を追尾。

その昔まだ強行の隊列もない時代、移動する時はY僧を追尾でした。
こちらは陰陽師、よく神足かけて煽ったものです。

そしてその時は突然おとずれたのです。


暗転する画面、相手は屯所兵。
説法(現在地の支配国との友好度を一時的に上げる)かけて屯所に突撃しやがった。


えへ、やっちゃった♪

ちょwwwwwおまっwwwwwwwwww






そんなY僧さんは信onの世界から消えました。

星の屑成就

2月14日、トイレを詰まらせたまま出社したのは私です。
ネット上で一番古いであろう知人はそう言いました。
たかが石ころぐらいガンダムで押し返してやる!!

時にはコロニーを落としたくなるのです。

そりゃ無理だ。そんなもの投下されたらそりゃ詰まるさ。
帰宅するまで13時間ほど詰まったままだったそうです。


久しぶりに話してネタ提供ありがとう!!

実家に潜む罠

こちらスネーク、トイレに潜入した。
ちょ、父上のBigボーナス終了後かよっ!
息ができない。まぢ無理無理無理。
これって大気圏突入って言うんだろ?

父さーんがのこしたぁ熱いおもぉいぃぃ(現実逃避)


実家は危険がいっぱいですね。

無題

ここの命名をしてくれた人から
何かが気に入らないということで
(仮)ということになりますた。

グっとくるものがあったら変更しますよ。

GPO、青森の空に舞う棺桶

「傷ついた獅子勲章」
好意を持たれていた者が戦死した際、授与される。

そして上田虎雄は何も知らずHAYAKAZEに搭乗した。
単機で敵の群れへ突撃する上田。
カッコいいよ、上田!!

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

ちょ、落ちるのはやっ



そして時は流れ現在7らせん目

上田「ねぇ日曜日遊びに行こうよ」
そして日曜日、上田虎雄に約束をすっぽかされました。
翌日の出撃でHAYAKEZEに搭乗する上田。

「うわぁぁぁああああああぁぁ」

上田を呼び出す。
上田虎雄は無視しました。

「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

ゴッドスピード上田。君はサイコーだぁ!

じーさんが寝落ちした日

ここは誕生しました。
飽きるまでは続ける所存でございます。

やる気次第で3日後に消えるかもしれませんが
生暖かく見守ってやってください。


色々といじるだけで疲れたのは秘密だ!!

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

