2017-08



べ、別に封印してるわけじゃないんだからねっ

大戦封印というか遊ばなくなって2回目の給料日を迎えました。
期間にすると1ヶ月ちょっとでしょうか。

遊ぶと面白いんだけど遊ぶまでが大変。
やめる直前のフォースのような状況です。
何かテンションが上がらないというか
ちょー遊びてーとかそんな心境にならない。














しかし他で散財した気もするのに
貯金が10万円ほど増えてるとか恐ろしいねwwwwww

9月3日

ロールバック、リセット、そして鯖移動すらままならない。
メンテという事で予定がPSU三昧から散財しにゲーセンへ。

さてサブIC紛失作り直しで15戦ほど求心デッキで遊び
あまりにもヒドイ負けっぷりに憧れるだけの存在だった全凸デッキへ。
5日にVerあっぷらしいので現行での最後の全凸堪能してきました。

8?勝41敗ぐらいで12州になったところで力尽きました。
戦績が嘘のように本人に勝ってるって感覚がなかったりします。
城壁1~2回ピンポンダッシュで殴って守りきる形が多いもので
毎回綱渡りのような感覚で・・・
蜀単とか呉単に開幕でリード奪われると絶望しますw

明日以降もしばらくは全凸でご飯を食べていこうと思います。
槍減るといいね・・・


PSU,ここの中の人の影響で「ぷす」って言い始めた自分がいますw

もうすぐ弱体だから

土曜日と今日とで50戦ぐらいしたでしょうか。
全凸という名の西方デッキで!!
50戦ほど遊んだにも関わらず、全軍突撃はたぶん両手で数えれる程度。
大徳+車輪の大号令も西方x2で防げてしまう壊れっぷり。







詳しく対戦内容とか載せようと思ったけど面倒なのでやめw



久しぶりに・・・

たぶん10日ぶりぐらい、久しぶりに大戦しました。
サブIC無くして新しく作って求心デッキとか使ってみる。



弱い・・・
まぁ中の人のせいなんだけどねwwwwwww
刹那の粘りの人が使いにくい。ジュンイクは明後日の方向見てる。

out刹那、outジュンイク→inホウトク、inテイイク。

結論、自分には求心無理!!


その後なんとなく全凸とか使用。
なぜか5連勝、その後ぐだぐだ・・・
バトウしか活躍してない!!
たまに封印、忘れた頃に全凸。

以上!!

自分の持ち味って何?

最近買った漫画とかを話題にしようかと思いましたが
せっかく大戦遊んできたので大戦の話です。

統一戦、今日だけで3~4回は失敗したでしょうか。
本日のトータルは勝ち越してるわけですが・・・

戦い方を振り返ると求心のほうがいいような気がしてきました。
一度目の魏武でリード奪えてたりするんですよね。
しかも曹操撤退させるつもりが増援叩いてたりとw

という事ででデッキを考える。


候補その1:求心曹操、SRホウトク、SRカク、R曹仁、テイイク
問題は騎馬4体なんて扱えるのかどうか・・・

候補その2:求心曹操、SRカク、R張コウ、R曹仁、Rジュンイク
絶対にジュンイクの操作を忘れますw


話題変更して兵法。
現在、増援だけマスター(速軍、正兵)
槍1~2体の時は神速の大攻勢を育てるようにしてるわけですが
増援のつもりで叩く事が多々あって焦りますw
こっち兵力㍉で神速の大攻勢なんて、きっと、たぶん
・・・相手もビックリしてくれてるはず。



焦るどころか絶望する場合がほとんどなんですがねw

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

