2017-04



気がつくと・・・

ほぼ毎日繋げてるわりに特にネタもない日々。

採取→生産→採取→生産、このサイクル。

たまに何かを決断したかのように
Lvを上げるため戦闘するんだけど

薬投入→1時間ほどで何故か採取してる自分。

テレビ見ながら採取。漫画読みながら採取。
DVD見ながら採取。PCいじくりながら採取。


戦闘しながら採取はありません。


そいやこの前
イザミナクエの伏雷手伝ったなぁ、神職で!!
あれは何ヶ月ぶりの戦闘だったのだろう・・・
矢を忘れるという豪快な事したけど一発クリア。



援護射撃なんて飾りですよ!!














ごめんなさい連呼したのは秘密ですw




生産が楽しいかもしれない

信長の話です。

今月の初め、なんとなく採取とか再開したら
それとなく楽しかったらしいですよ。

まぁ半年以上、雑談しにONしてるようなものなので
装備作る金策の為に採取してたら楽しくて!



たぶん戦闘したら、またすぐ飽きそうなんだけど!!

無気力からの脱出

なんか昨日あたりから無駄なほどやる気がわいてきます。
今なら聖帝十字陵が作れそうな勢いです!!

装備作る気力は不思議とわかないんだけどなー。


しかも誘われても大抵断る神職のやる気があるとか
体質かわったんでしょうかね?

 1悪いものを食べた。
→2ポーションを飲んだ。

すいません、嘘つきました。
買ったけどポーション飲んでません。
職場の冷蔵庫に放置したままです。


このやる気が空回りしてる感じがいいね!(謎)

1ヶ月半ぶり

およそ1ヶ月半ぶりぐらいに戦闘した。
と、言っても巫女のPLなんだけど・・・



2時間で挫折しました!!



最近は繋いでも雑談するだけで、裏でガンオケとか大惨事とかやっとるわけで、思いっきり信長飽きてますね。



昔の話その1

「タクシー」
1、NPCに叩き殺してもらい本拠地へ一瞬にして移動。
2、移動が面倒で徒党員を追尾。

その昔まだ強行の隊列もない時代、移動する時はY僧を追尾でした。
こちらは陰陽師、よく神足かけて煽ったものです。

そしてその時は突然おとずれたのです。


暗転する画面、相手は屯所兵。
説法(現在地の支配国との友好度を一時的に上げる)かけて屯所に突撃しやがった。


えへ、やっちゃった♪

ちょwwwwwおまっwwwwwwwwww






そんなY僧さんは信onの世界から消えました。

«  | HOME |  »

プロフィール

み素

Author:み素
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

